HOME >緊急調達 >緊急調達Q&A

緊急調達

緊急調達Q&A

よくあるご質問(緊急調達Q&A)

緊急調達の保証についてはどうなっているのでしょうか?

Answer

弊社では、緊急調達の場合でも保証範囲を明確にしております。
詳しくは別ページに保証内容・範囲を記載してございますので、ご確認下さい。
弊社と致しましては、通常購入外の明確なリスク説明は、供給業者の義務と考えております

検査結果のレポート等は頂けるのでしょうか?

Answer

お客様からのご要望に応じて、写真送付・レポート作成を行っております。
ご希望のお客様はお気軽に担当者までご用命下さい。

検見積もり時点で仕入先の国 ・ デートコード等の情報は頂けるのでしょうか?

Answer

弊社では、知り得る限りの情報をご提供しております。
お見積書に関しましてのご不明点は、担当者までお気軽にご確認下さい。

検査不合格だった場合、代替品の供給はどうなるのでしょうか?

Answer

検査不合格で返品を行った場合でも、他ルートで供給可能な部品が見つかった場合には
再度お見積書を提出致します。スポット調達の性質上、御見積毎の案件対応とさせて頂きます。

以前、購入した部品をリピート購入したいのですが・・・

Answer

その場合には、再度お見積をさせて頂きます。
スポット購入の性質上、同じ仕入業者であっても、仕入単価が変動する場合がございます。
予めご承知おき下さい。

品物の分納対応等は可能でしょうか?

Answer

伝票処理面でのご対応は可能です。
但し、保証期間に関しましては各伝票毎に切り分け出来ませんので商品を一度、御社に仮納入させて頂きます。
お客様にて14日以内に検査を実施して頂き、問題がない場合には検査完了後、弊社に商品を戻して頂いた後での分納対応となります。

また、梱包状況等により、分納対応をお受けできない場合もありますので都度、担当者までご確認下さい。

※その他、質問事項は、お気軽に担当者までお問い合わせ下さい。

半導体の緊急調達についてのお問い合わせ先

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-6-9
TEL 03-3226-5656 FAX 03-3358-5656
raiden_tokuhan@raiden-corp.co.jp

お問い合わせフォーム