半導体、電子部品の緊急調達は雷電にお任せください!

弊社では、以前よりお客様からの要請で、世界中の部品市場から緊急調達・入手困難品のスポット調達を行っております。
正規店ルートの在庫を自社保有している経験から生かした独自の取扱いノウハウ、創業1977年から培ったマーケット知識を、御社のモノつくりにお役立てください。
こんな時は、すぐ雷電に…
- 生産中止品で通常ルートから購入できない
- 通常ルートでは納期が間に合わない
- スポットルートでの購入は品質面で不安がある
- 購入ルートの説明が不十分で、トラブル経験がある
- とにかく早い回答が欲しい
- 少しでも安く緊急調達を行いたい
よくあるご質問(緊急調達Q&A)
緊急調達の保証についてはどうなっているのでしょうか?
弊社では、緊急調達の場合でも保証範囲を明確にしております。
詳しくは品質保証に関する記載がございますので、ご確認ください。
弊社では、事前にリスクのご説明をすることは、緊急調達における供給業者の義務だと考えております。
検査結果のレポート等はいただけるのでしょうか?
お客様からのご要望に応じて、写真送付・レポート作成を行っております。
ご希望のお客様はお気軽に担当者までご用命ください。
お見積もり時点で仕入先の国・デートコード・画像等の情報はいただけるのでしょうか?
弊社では、知り得る限りの情報をご提供しております。
手配前の画像による製品確認は仕入先により対応可否が異なります。
見積書に関してのご不明点は、担当者までお気軽にご確認ください。
検査不合格だった場合、代替品の供給はどうなるのでしょうか?
検査不合格で返品を行った場合でも、他ルートで供給可能な部品が見つかった場合には再度見積書を提出いたします。スポット調達の性質上、お見積もり毎の案件対応とさせていただきます。
以前、購入した部品をリピート購入したいのですが…
その場合には、再度お見積もりをさせていただきます。
スポット購入の性質上、同じ仕入業者であっても、仕入単価が変動する場合がございます。
予めご承知おきください。
品物の分納対応等は可能でしょうか?
原則的にはスポット購入品・緊急調達品につきましては分納不可となります。
※その他、質問事項は、お気軽に担当者までお問い合わせください。
納入までの流れ
お客様のご依頼から、納入までの流れをご説明します。
お客様からのお問い合わせ
長納期品やEOL品など手配困難な製品がありましたら、お問合せください。
手配にあたり質問等ございましたら、ご記載ください。

ご連絡・ご回答
国内外の独自ルートを調査して、回答いたします。
保証内容につきましては、保証・規約をご確認ください。

手配・検査・出荷
ご注文いただき次第、手配いたします。
弊社に入荷しましたら、社内にて検査を行います。
合格品のみ出荷させていただきます。
