新着情報
年末年始休暇のお知らせ
2023-12-04
弊社では下記のとおり年末年始休暇とさせて頂きます。
つきましては、何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い致します。
休 業 日 : 令和5年12月29日(金)~令和6年 1月4日(木)
* 年内最終受入 12月 28日(木) 年始受入 1月 5日(金)
年内最終出荷 12月 27日(水)AM 年始出荷 1月 5日(金)
* 12月末締の請求書は1/5(金)に発送します。
請求書の年内到着のご希望がありましたら下記へご連絡ください。
経理 TEL:03-6383-2911 FAX:03-6383-2991
12月末振込は12/28(木)、5日振込は1/5(金)振込です。
手形・小切手は12/27(水)発送となります。ご了承願います。
* 令和 6 年 1 月 5 日(金)より通常通り営業致します。
その他の記事
- 2023/09/08 - 台風13号接近に伴う本日の業務時間について
- 2023/09/06 - 半期末棚卸に伴う出荷業務停止のお知らせ
- 2023/07/18 - 夏季休業のお知らせ
- 2023/06/02 - 台風2号接近に伴う本日の業務時間について
- 2023/03/06 - 期末棚卸に伴う入出荷業務停止のお知らせ
- 2023/03/03 - 代表取締役社長交代のお知らせ
- 2023/02/10 - 降雪予報に伴う本日の業務時間について
- 2023/02/08 - 社内研修に伴う休業のお知らせ
- 2023/01/27 - 2023年 年賀状クイズ答え発表
- 2022/12/01 - 年末年始休暇のお知らせ