年末年始休暇のお知らせ
2025-12-08
弊社では下記のとおり年末年始休暇とさせて頂きます。
つきましては、何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い致します。
休 業 日 : 令和7年12月27日(土)~令和8年 1月4日(日)
* 年内最終受入 12月 26日(金) 年始受入 1月 5日(月)
年内最終出荷 12月 25日(木)AM 年始出荷 1月 5日(月)
* 12月末締の請求書は 1/5 (月)に発送します。
請求書の年内到着のご希望がありましたら下記へご連絡ください。
経理 TEL:03-6383-2911 FAX:03-6383-2991
12 月末支払い分 は 12 / 26 (金)にお振込みします。
* 令和 8 年 1 月 5 日(月)より通常通り営業致します。
その他の記事
- 2025/09/05 - 半期末棚卸に伴う出荷業務停止のお知らせ
- 2025/05/14 - クールビズ実施のお知らせ
- 2025/03/06 - 期末棚卸に伴う入出荷業務停止のお知らせ
- 2024/12/10 - 年末年始休暇のお知らせ
- 2024/09/04 - 半期末棚卸に伴う出荷業務停止のお知らせ
- 2024/07/11 - 夏季休業のお知らせ
- 2024/03/05 - 期末棚卸に伴う入出荷業務停止のお知らせ
- 2024/02/05 - 降雪に伴う本日の業務時間変更及び発送物への影響について
- 2024/01/22 - 2024年 年賀状クイズ答え発表
- 2023/12/21 - 年内最終日の業務時間について